BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 葉月工房
  4. 【夏コミ3日目D-48b】夏コミ新刊『なないろきらら』のご紹介

【夏コミ3日目D-48b】夏コミ新刊『なないろきらら』のご紹介

はじめに

お久しぶりです!

芦部葉月です。

最近暑くて暑くてもう倒れそうです。

自宅にエアコンがなく(!)遮熱性の高いので熱がこもってうわああああああああああああという状態です・・・。

イラスト作業中に液晶タブレットとパソコンが熱くなっていつか壊れるんじゃないかと心配です。
[adchord]

Conatusのイラストについて

先日から

Conatus ふたつの魂動にLive2Dアニメーション導入
https://studio-tribute.jp/archives/166

私のイラストがLive2Dになって動いたり、

コミケでのデジタルサイネージ制作記(1)
https://studio-tribute.jp/archives/106

デジタルサイネージで売り子さんになったり、

《Conatus ふたつの魂動》ポストカード無料配布の予告
https://studio-tribute.jp/archives/212

会場限定のポストカードになったり、

これ以外にもまだ非公開の体験版CGや、未発表の新規キャラクターがいますので、楽しみに待っていてくださいね。

限定公開の舞ちゃんが・・・舞ちゃんがとても可愛くできたのでぜひ見てください!!!!

ふつつかものですが、これからもどうぞ応援のほどよろしくお願い申し上げます。

《葉月工房》について

さて。

今回のコミックマーケット94では、スタジオトリビュート以外にも私個人のサークル《葉月工房》にて新刊の頒布を行います。

葉月工房ではR18の作品を制作します。18歳未満の人は、めっ!

以下のスペースにて参加しますので、ぜひとも来てくださいね!

8月12日(日)
3日目東1ホール、”D”ブロック48b
葉月工房

良いご縁に恵まれて今回初参加初当選になりました。

コミケにサークル参加するのは初めてなので、皆さんこれからよろしくお願いします!

ConatusのキャラデザイベントCGに加えて自分の新刊・・・納期が・・・きゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(卒倒)

一応間に合う予定ではいますが、今回のすし詰めスケジュールで自分の筆が速くなりそうです。良いのか悪いのかわからないです・・・。

新刊のサンプルについて

今回の新刊をご紹介します!

《なないろきらら》

夏らしい水着や浴衣をメインとしたイラスト本です。

暑さ納期初参加のプレッシャーの三重苦ながらもちゃんと作っています!!!

ぜひぜひご購入お願いします!!!

当日の葉月工房では、スタジオトリビュートでの作品も委託として頒布します。

1日目に行けない~という人も、ぜひ3日目だけでも来てくださいね!

(ポストカードは1日目限定のたいへん貴重なものなので、ぜひ1日目も・・・)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事