BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トリビュート
  4. Conatus ふたつの魂動 ゲーム作品の本編映像公開

Conatus ふたつの魂動 ゲーム作品の本編映像公開

はじめに

どうもー。
あ、そうだ。スタジオトリビュートのサイトが全部SSL通信に対応しました。なんかHTTPのみの対応だとGoogleの検索結果のランキングが下がっちゃうらしくて、セキュリティとしても皆さんが安全に閲覧できるように導入しました。

あと、このブログの右下に赤色のベルマークが出ていませんか?

これを押すと・・・
なんと! わざわざブラウザを開いてブログにアクセスせずとも、あなたのパソコンへ直接プッシュ通知が行きます!!

新しいブログ記事が投稿されるとすぐに通知がいきますので、ぜひぜひご登録よろしくお願い申し上げます。
[adchord]

作品制作の進捗について

Conatus ふたつの魂動にLive2Dアニメーション導入
https://studio-tribute.jp/archives/166

先日は予告ムービーを作ったり、

[OtoxCra様]夏コミ新刊の表紙レイアウトをご依頼いただきました
https://studio-tribute.jp/archives/300

夏コミ新刊のお仕事をうけさせていただいたりしています。

最近はもっぱらConatusのゲーム本編の制作を行っております。

Conatus ふたつの魂動 ゲーム版のデモ映像公開
https://studio-tribute.jp/archives/286

先日公開した本編映像の続きとして、新しい映像をYouTubeに公開しました。
それではご覧ください。

↓こちら↓

起動~タイトル画面~プロローグまで

まるで映像を見ているかのような臨場感をお楽しみいただけるかと思います。
この映像はゲーム本編をそのままキャプチャしたものです。予告用に作ったものではありません。

つまり、体験版/完全版もこの臨場感を体感できます!!!!

この作品を夏のコミックマーケット94で、なんと200円で頒布します。ぜひぜひご検討のほどよろしくお願いします!

おまけ

Amazonギフト券をスタジオにおりゃっ!と投げつけると、早期に購入できる機材が増えて制作活動がよりスムーズ、かつ高品質になります。
ぜひともご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

受取人のメールアドレス:haruse.yahiro@gmail.com

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事