BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トリビュート
  4. 冬コミポスターのご紹介

冬コミポスターのご紹介

はじめに

どうもー。
なんだかあっという間に2018年も終わろうとしていて感慨深いものがありますね。
12月も半ばなのに、After Effectsでの作業中にCPUクーラーが貧弱で困っていたのでNZXT KRAKEN X62を買いました。
RGB対応でギュインギュインレインボーに光らせています。かっこいい。

11月の終わりに注文して、納期が1~2か月待ちというから年明けぐらいかなとのんびり構えていたら、12月の上旬に届いてある意味大変でした。ほ、ほら、想定より早く届くと予算が・・・(泣)

冬コミポスターのご案内

はてさて。かねてよりご紹介している2018年の冬コミですが、ブースに展示するポスターのデザインが決まりましたので掲載します。



↑画像クリックで拡大↑

ドーン!

夏の舞ちゃんより可愛くできていますね。いつも頑張ってくださっている芦部葉月さんをどうぞよろしくお願い申し上げます。Twitterもフォローしに行くと、とってもとっても喜んでもらえるそうです(小声)。

2018年夏のポストカードはこちら

《Conatus ふたつの魂動》ポストカード無料配布の予告
https://studio-tribute.jp/archives/212

新作ポストカードのご案内

重要なお知らせです!

この夏のポストカードは購入特典としてロゴなし、無料でロゴありでしたが・・・



なんと!
今回の冬コミはどなたでも無料で配布させていただきます!

無料配布です! 作品を買っても買わなくてもひとり1枚までご自由にお持ち帰りください!

今回はロゴなしバージョンがありませんが、その代わり各種ロゴを小さめにしていますのでどうかお許しくださいませ。

余談

どなたか冬コミの差し入れにNVIDIAGeForce RTX2080Tiをくださいお願いします。
嘘ですごめんなさい叩かないでくださいうわあああああああああああああ!!!!!!

というくさいお話はさておき。夏コミに引き続き、冬コミもデジタルサイネージ(デジタル展示)を行います。
次回の記事でご紹介いたしますので、しばしお待ちくださいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事