BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トリビュート
  4. [2日目東6ツ-60a]冬コミお品書き公開&電子書籍版のお知らせ

[2日目東6ツ-60a]冬コミお品書き公開&電子書籍版のお知らせ

はじめに

クーリスマッスがこっとしもやって・・・・・・・・
サンタさんサンタさん。どうか私の手元に新型Core i9とGeforce RTX 2080 Tiを届けてくださいお願いします。

・・・・・・・・

あ、うち煙突がないので普通に宅配ボックスからお願いします。なんなら玄関前でも大丈夫です。

という冗談はさておき。


冬コミのお品書きについて

さてさて今回も冬コミの季節がやってきました。かねてからお伝えしていますように、今回の冬コミはConatusの本格的な文庫本小説と、夏コミで頒布していた体験版をメインとして参加します。

お品書きを堂々公開!!!

今回の頒布物は・・・

・Conatus ふたつの魂動(1)小説版 ポストカード付
・Conatus ふたつの魂動 ゲーム体験版 ポストカード付
・Conatus ふたつの魂動 無料ポストカード(着物Ver)
・Conatus ふたつの魂動 無料ポストカード(水着Ver)
・(ご希望の方は)ブースに掲示したポスターやPOP類

要するに来た人全員(通りすがりの方も)にポストカードを無料でお渡ししますのでぜひ受け取ってください。

特に小説本は持ち込めるスペースの都合上、数量限定とっても貴重なものとなっておりますので、一秒でも早くブースに駆けつけていただけると確保の可能性が高まると思います。

↓以下、新刊小説本のサンプル↓

↑表紙・背表紙↑

↑裏表紙↑




↑本文サンプル①↑

↑本文サンプル②↑

↑本文サンプル③↑

シリアスな世界観となっておりますので、お読みの際は部屋を明るくして用法用量を守って正しくお楽しみください。さもなければ心が痛んでしまうかも・・・?


通信販売について

予定が合わず冬コミに行けない、遠くて交通費が大変・・・そんな皆さまのご要望にお応えして、新刊の通信販売もちゃんと用意しております。

Conatus ふたつの魂動(1)
通信販売価格:750円
ダウンロード版価格:750円(PDF提供)

通信販売価格よりも即売会価格のほうが若干オトクになっております。可能であれば冬コミに参戦してスタジオトリビュートのメンバーに応援の一声をかけていただけると大変喜びます。とってもとっても喜びます。

↓ご購入はこちらから↓



電子書籍版について

今回からの初めての試みとして、電子書籍を提供する各サイトに新刊小説本の電子版を提供することとなりました。
現時点で取り扱いを開始させていただいたサイトがこちらです。

 

あの!!!!あの天下のAmazon様のサイトに!!Conatusの文字と舞ちゃんが写っているだなんて光栄です!!!!!!!!!!!!!!

今後は電子書籍版、文庫版ともに販売サイトを増やしていく予定です。どうぞご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 1月 03日

関連記事