2018年12月30日のコミックマーケットC95 2日目東6”ツ”-60a!

[1日目西1よ-01a]スタジオトリビュートでの夏コミ参加のお知らせ

[1日目西1よ-01a]スタジオトリビュートでの夏コミ参加のお知らせ

はじめに

どうもー。
いよいよ夏コミ開催まで残り1週間を切りましたね。

今年はものすごく暑い日が多いので、とにかく熱中症でぶっ倒れないように注意したいと思います。

参加する皆さんも、どうかお体ご自愛くださいませ。何かあってからでは遅いですもんね。

Advertisement

夏コミ参加について

かねてから何度も何度もお知らせしておりますように(くどい)、スタジオトリビュートは2018年夏のコミックマーケット94にサークル参加を行います。

2018年08月10日(金)
1日目西1ホール、”よ”ブロック01a
スタジオトリビュート

わあい!!今回もちゃんと当選してお誕生日席に配置されたぞ!!!!

スタジオトリビュートでのお品書きはこちらです。

↓どうぞ↓

・Conatus ふたつの魂動 体験版 200円
・Conatus ふたつの魂動 缶バッジ 1個100円(全5種)
・Conatus ふたつの魂動 タペストリー 3,000円
・Conatus ふたつの魂動 シナリオブック 500円(既刊)

そのほかにも
・Conatus ふたつの魂動 ポストカード 無料
→体験版を買うとロゴなしポストカードがもらえる!

Conatusについて


今作はなんとLive2Dに対応し、キャラクターの豊かな感情表現が可能になったゲーム作品となっております。

 

 

・Live2D対応
・フルHD対応
・本格長編作品

フルスペックてんこ盛りの作品です。
ぜひともお手に取って、作品の魅力を感じていただければと思います。

コミックマーケット94の会期終了後には作品公式サイトの公開を予定しております。
ご期待ください。

その他の作品について

今回はスタジオトリビュートでの初めてのグッズ販売となる、32mmタイプの缶バッジの制作を行いました。

今回は32mm缶バッジ全6種57mm大型缶バッジ全2種の提供となります。
通信販売では取り扱わない会場限定の商品ですので、ぜひとも当日東京ビッグサイトまで来てくださいね!!!!!!!





3日目参加について

3日目はスタジオトリビュートでイラスト担当としてご活躍いただいている《芦部 葉月(あしべ はづき)》さんの個人サークルが参加いたします。
配置は・・・

2018年08月12日(日)
3日目東ホール、”D”ブロック48b
葉月工房

です!

そこでの新刊《なないろきらら》も、ぜひぜひよろしくお願い申し上げます。

↓表紙サンプル↓

内容は12Pのイラスト本となっております。
ぜひとも芦部さんの応援もお願いします。

おまけ

スタジオトリビュートでは、コミックマーケット94の会場ブースにて募金箱を設置いたします。
もし私たちの活動がお気に召していただけた場合は、募金にご協力いただければ幸いです。

皆様の温かいご支援が、スムーズな制作活動の糧になります。