2018年12月30日のコミックマーケットC95 2日目東6”ツ”-60a!

[Conatus ふたつの魂動 体験版]ダウンロード販売開始のお知らせ

[Conatus ふたつの魂動 体験版]ダウンロード販売開始のお知らせ

はじめに

どうもー。
夏コミが終わって10日ほど経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近は作品のシナリオをもくもくと書くための新しいノートパソコンを探しています。

これは絶対的な性能は低めなんですが、小さくて軽くてキーボードが打ちやすかったのがとても好印象で欲しいです。

ダウンロード販売について

さて。今夏のコミックマーケット94では、スタジオトリビュートの初プロダクトとなる《Conatus ふたつの魂動 体験版》を初公開いたしました。

様々な事情により夏コミに来られなかった方、当スタジオの活動にご興味をお持ちいただいた方、すべての皆さまに気軽にお手に取れるように、作品のダウンロード販売を開始いたします。

DLsite様にて
ダウンロード販売を開始いたしました!

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ231468.html




担当のAさま(仮名)。夏コミで声をかけていただきありがとうございました。この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。

ただ・・・、

担当さん『ウチでダウンロード販売しませんか?』
春瀬『いいですよー。ぜひぜひ』
担当さん『では、登録情報をもろもろ・・・』(中略)

担当さん『作品ページの紹介画像は私たちのほうで本編からキャプチャするので~』
春瀬『わかりました。ぜひよろしくお願いします』

~数日後~

(完成した作品ページを見て)
春瀬『あれっ!? 本編キャプチャないの!?』

てっきり追加されているものだと思っていたので意外でした。あとから商品画像は追加できますので特に大きな問題はないんですけどね。

価格について

今回の体験版は、少しでもConatusにご興味ご関心をお持ちいただいた方に幅広く作品を知ってもらうため、ワンコインよりも安くご用意いたしました。
なんと・・・

324円!

100円が3枚(+税)で《Conatus ふたつの魂動》の世界観に触れることができる、とってもステキな商品になっております。

ぜひともご購入ください。

その他の販売方法について

DLsite様以外にも委託販売を行います。

・メロンブックス様にてディスク版の委託販売
・メロンブックスDL様にてダウンロード版の委託販売

販売チャネルの拡大、商品の追加などありましたら随時ブログにてお知らせいたします。
これからもスタジオトリビュートをどうぞよろしくお願い申し上げます。