2018年12月30日のコミックマーケットC95 2日目東6”ツ”-60a!

[2日目東ツ-60a]天久井のお知らせ

[2日目東ツ-60a]天久井のお知らせ

はじめに

どうも、お久しぶりです、天久井です。
気が付いたらもう冬コミ…なんて時間の流れは悲惨なんだ!と嘆きつつ生きる今日この頃です。最近時間について嘆いたのは、ついこの間ミニストップのメロンソフト食べようと思っていたのに、やっと足を運んだら、いつの間にか抹茶になってたことです。ももの時期すら逃したのでは…?
春瀬の更新の「トンデモナイコト」とは別に、スタジオでもなかなか「とんでもないこと」が進んでおり、タスクに翻弄される毎日です。ひらがなの方は、結構大きな出来事で、おそらく1年以内に報告できると思います。待っててね。

秋じゃないですか、天久井って演奏家なわけですよ。
普段+αでやることがあるわけで、10月は21日無休、今は28日無休の真っ最中です。心のほうが死にそう。

冬コミについて

先日冬コミ当落発表で無事ブースをいただけたスタジオトリビュートなわけですが
天久井ファンの皆様必見!ツイートした通り、

【天久井、新刊としてシングルCDを出します!】

果たして、天久井ファンなんていたんだろうか…

注意点

↑のほうの「はじめに」で書いた通りとんでもなく多忙なので、頑張りますが、新曲を落とす可能性があります。
その際は、体験版収録済みの数曲をBGMシングルとして発行することになると思います。

ぎりぎりまで頑張って新曲の入った「Etude(仮題)」出すから応援よろしくお願いします。主にこれ以上やることが増えないように…むしろやることが減ってくれるように皆さま祈っていただけますと幸いです。

本当に新曲落としたら、みんな天久井を罵倒しに来てね!!!!!!!

またブログ書きますね。前置きの方が長かった気がする。

では、国際展示場でお会いしましょう!
2日目 東6ホールの入り口真ん前、ツ60aで待ってます!